綺麗事ばかりじゃない

日々のモヤモヤ日記~溜め込まずにどんどん吐き出そう~

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生活

おはようございます。 今日も寒い。そろそろ雪でも降ってくれないかな… 昨日、ジェネレーションギャップのことを書いたのですが、最後に「結婚は生活」と書きました。 そう、結婚は生活なのです。 楽しくデートができなくなっているからyoutuberを一旦休止す…

こんばんは

どうも。 クリスマスイブもクリスマスもボクシングデーも、何事もなく喧嘩ばかりしていた暇人です。 今日はですね、ジェネレーションギャップというか。 複雑になったお話をさせていただきます。 ワタクシ33歳。 新年明けたら34歳のオバサンですが。 今…

やめられない理由

こんばんは、今日はクリスマスイブ。 ということで、クリスマスに関連して…ない話題をお送りします。 私はよくメルカリを活用しています。 とはいえ専ら買う側ですが。 周りは上手に売って利益を出しているのですが、私は買う側になっています。 メルカリ…民…

著名人の訃報に触れて

親ガチャ 聞いたことがありませんでした。 でも、納得しました。 神田沙也加さんのこと、お悔やみ申し上げるとともに、苦しかっただろうな、と思います。 私ごときが有名人のことでなんだかんだ言うつもりはないのですが、今年ももう少しで終わるというこの…

コレクター迷子

こんにちは、あっという間に12月ですね。 更新できずすみませんでした。 タイトルで意味不明だったと思うのですが、これ本当に最近悩んでいることなんです。 というのも、私はクレーンゲームが好きです。プロフにも書いています。 クレゲ好きって、景品を…