綺麗事ばかりじゃない

日々のモヤモヤ日記~溜め込まずにどんどん吐き出そう~

2021-10-07から1日間の記事一覧

もしかして、逃げてる…?

今夜早く寝るために続けての投稿です。 どうかお付き合いください。 離婚についてなのですが、なんというか…旦那がもしかして逃げている?気がしているんですよ。 今までは、経済力のある旦那にすがっていたようなものなので、離婚したくてもできないと諦め…

激しく寝坊しました。。

おはようございます。 寝坊しました。。 6時に起きるところを7時半に起きてしまいました。 今は旦那が実家に帰っていていないので楽と言えば楽なのですが、上の子は8時頃に家を出る上に、下の子は幼稚園で9時に送ればいいのですが、、 お弁当!!! うあ…

うーん、タイミングが難しい…

さて、前回に続き、眠いですが頑張って書きます。 旦那との離婚に向けて、昨日(一昨日ですが)に、転職サイトに登録して簡単なプロフィールと履歴書、職務経歴書を入力したら、さっそく今日(昨日ですね)、企業の方からスカウトメールが届いたのですよ。 ちょ…

よく分からないけれど感動した運動会

こんばんは、また日付が変わりました(~_~;) 遅くになってしまいましたが、前回の予告通り運動会の感動の話から入りますね。 今日(厳密にいえば昨日)は、上の子(小2)の運動会でした。 運動会って言うと、朝早くお弁当を作って、グラウンドの場所を取って、我…